恒例 年越しそばツーリング in 修善寺

恒例の年末年越しそばツーリング。
ミニ&英国車は走らせて
行ってきました。


集合場所の小田原厚木道路平塚PA。


真っ白な富士山がバックで気持ち良いツーリングの始まりです。

走りながらも富士山が見え隠れして。

行きは海沿いを走り、太陽の光がまぶしく、海がキラキラとてもきれいでした。

道の駅伊東マリンタウンで休憩。広場で猿回しの出し物。見入ってました。


修善寺まではいつもとは逆のルートで、冷川峠をワインディングを楽しみました。 


目的地の年越しそば「修善寺禅寺そば なな番」に到着。
いつもの通り混んでましたが、この待っている時間も楽しいひと時。


そして禅寺そば いただきます〜
にごり酒も無事購入。これで年越しを迎えられます。

伊豆スカイラインを箱根方面へ。これもいつもと逆ルート。

亀石PAでミニと集合写真。


順々にパーキングからミニが出ていく姿はとてもかわいいです。



しばらく走ると富士山が雄大に。

富士山をバックに集合写真。
雲がちょっと残念でしたが、それも絵になるさすが富士山。



伊豆スカイラインのアーチの入り口。これもいつもは向こう側からのショット。
積雪がちらほら。道路にも。安全運転。

積雪がちらほら。道路も凍っているところが・・・。安全運転。

最後の休憩。箱根を下ります。

無事に箱根を下り、再び小田原厚木道路 大磯パーキング。
いつもはこのパーキングでは暗くなっているところ、
海沿いの渋滞を通らずに帰ってきているので、明るい間の解散です。
みなさま今日もお疲れ様でした。ありがとうございました。

雑誌ストリートミニの取材が入って、一緒にツーリング参加して下さいました。
次回号が楽しみです。
今年のゼッケンは年越しお正月風です。
[日程]2013年12月29日(日曜日)
[行き先]修善寺 禅寺そば
http://www.photolibrary.jp/mhd6/img286/450-20130403010103132150.jpg

 ガレージフジックス・オートTOPページへ。

ツーリング一覧ページへ。