今回のゼッケンは英国風で。

恒例 年越しそばツーリング in 修善寺

恒例の年末年越しそばツーリング。
総勢19台のミニは、箱根を越えて修善寺へ
峠&峠のツーリングでした。
[日程]
2007年12月30日(日曜日)
[行き先]修善寺 禅寺そば 
[集合・出発日時・場所]
フジックス 集合 :6:45am
       出発 :7:00am
            
(当日出発は7:15amでした。)
小田原厚木道路 平塚PA 集合:8:30am
           出発 :8:45am(当日出発は、8:50amでした。)

年末の肌寒い夜明け。フジックスの周りをミニが囲みました。


ゼッケンとルートパンフを配布して、まずはフジックス組みの恒例朝ミーティング。
朝もやの中、ミニが並び、東名高速町田・横浜インターへ。
東名厚木から、小田原厚木自動車道へ。
第2集合の平塚パーキングへは予定より早めにつきましたが、
平塚パーキング集合組み早々と集まっていました。
さすがです。


朝食を食べたり、朝の談話で時間までゆったり過ごし、全体ミーティングで出発です。

小田原厚木道路でもミニは並びました。目立っていましたね。
最終出口小田原インターを出て、早川交差点を右折し海沿いの135号線へ。
ここの信号では何組かに分かれてしまいましたが、真鶴道路(旧道)を抜けて、
また湯河原の海沿いを少し走り、椿ラインへ。峠&峠の始まりです。
椿ラインから箱根大観山パーキングへミニは走りに走り・・・
気持ちよく、パーキングではミニが並びました。





パーキングでしばし休憩。子供ははしゃぎ、犬も風の中元気にしていました。
オイル漏れトラブルがでましたが、傍らに駐車されたロータスヨーロッパの方の工具セットと
一緒に走られていた方に搭載されていたパーツにお世話になり、無事メンテナンス終了。
ロータスの方寒い中本当にありがとうございました。
そして、伊豆スカイラインへ向けて出発です。こちらもで気も強くミニが連なりました。



峠にはミニが並んで走っています。
そして亀石パーキングへで、全ミニ駐車完了。


おなかもそろそろすいてきました。修善寺へ向けて、伊豆スカイラインを後にします。

修善寺のパーキングから少し歩いたところにあるお酒やさん。
フジックス内ではおいしい地酒で有名。みなさんが立ち寄り、お店からあふれてしまいました。
そしてお目当ての禅寺そばやさんへ。
さすがに年末のそばやさんは大賑わいです。全員が一緒には入れません。
4人・5人・・・とグループで、最初のグループから最後のグループまでほぼ1時間?
かなりの時間差がでてしまいましたが、無事年越しそばで年越しを祝いました。



修善寺のパーキングでもミニはしっかり並びました。


途中帰られた方もいらっしゃいましたが、みんなで集合写真。
帰りは天気も怪しくなってきましたので、
回り道をせずに、また箱根を抜けて、みなさん無事の岐路となりました。
峠のドライブ、お疲れ様でした。
2008年もミニと楽しく過ごしましょう。
E-mail : garage@fujixauto.co.jp
TEL : 042-734-1499 FAX.: 042-734-1481
住所: 195-0071 東京都町田市金井町2519-1