2007.6.10 JUNE TURING

行ってきました!
SUNDEYJUNEツーリング
ちょっと天候が崩れがちでしたが、東京の雷雨のような激しい雨にはあわずに、楽しい日曜日を過ごすことができました。
[日程]2007年6月10日(日曜日)
[行き先] 碓氷峠鉄道文化むら& 軽井沢プリンスショッピングモール探索
予告編はこんなページでした
朝6時、まずはフジックス集合組みが揃いました。




まずは簡単にルートミーティングやゼッケンの受け渡しをして、出発!
今回のゼッケンは、←こんな感じでした。


そして、次の集合は、東京で唯一の道の駅 「八王子滝山」PA

あきる野インターで圏央道へ入り→
ミニが連なる圏央道。
〜関越自動車道へ。高坂SAで第三集合。
ここでほぼみなさんが揃いました。



上信越道へ入り、甘楽PAにて並んで、松井田妙義インターを出て、横川へ向けて18号をミニが並びました。↓


パーキングの談話も楽しみの一つ。

予定通りに「碓井鉄道文化むら」へ到着です。
広いパーキングに、ここでもミニが目立ちました。

↓横川駅に在来線が入ってきたところです。

鉄道文化むらへ入場!

子供は乗り物に大喜び!






大人は博物館に大喜び!





大人も乗り物に大喜び!


お昼は鉄道文化むらにも出店がある「おぎのやの横川釜飯」
雨も何とかもち、涼しげなななかでの釜飯を頂きました。

鉄道文化むらの次は碓氷峠)(碓井バイパス)を抜けて軽井沢へ。
軽井沢プリンスショッピングセンターで、ショッピング、アイスやクレープの
おやつ時間などみなさま思い思い過ごされて、軽井沢をあとに、
上信越道へ向かいました。


帰りは、関越自動車道上里SAで語らい、また道の駅八王子滝山で最終解散をして、みなさん無事に到着となりました。
みなさまお疲れ様でした。


番外編 お留守番組みでしたが、
お土産の釜飯をいただけることになり、うれしい夕食となりました。

  トップページへ  ツーリングトップページへ