河口湖や西湖の湖畔をミニや英国車が、ずらっと並んで走り、
山梨名物、ほうとうで、 おなかにしっかりたまって、体もあったか 
あいにく午後からは雨でしたが、
ドギーパークで犬と戯れ、
また、わんちゃんと一緒のドライブの方もいらっしゃり、
子供も喜びわいわいのツーリングとなりました。
ということになるようです。
さて、その模様をお伝えいたします。


10月1日朝7:30am いつもの通り、FUJIX前第一次集合



そして、予定の8:00ちょいすぎ中央道へ向けて出発。




そして、中央道下り線 談合坂SA の
一番奥のガソリンスタンドがあるエリアに全員集合



いつもの通り、談合坂での団欒と、
今日のルートとゼッケンを配布して、出発前のミーティング。



中央自動車道を山々を前にミニ&セブンが並びます。
そして、河口湖へ。
河口湖から湖畔を通り、西湖へとここでもミニがつらなります。
西湖湖畔一番上流側のパーキングで。駐車&記念撮影。
雨も降り出して・・・・





縦列してみました。壮観でしたね。

その後西湖湖畔から河口湖湖畔を走行し、
山梨名物「ほうとう」 その名も「ほうとう不動」へ。
寒かったので、あつあつほうとうは体をぽかぽかに


体も心もあったかになったところで、一次解散。
そして向かうは ドギーパーク




都民の日で都民の入場料が半額で、ちょっとうれしい

ワンちゃんと一緒にミニでツーリングにご参加の方もいらっしゃり、
犬も子供も大喜び。
ドギーパークはいろんな遊びスペースもあり、優雅な汽車も楽しめて。

帰路はさすがに渋滞となりました。


途中から雨だったことが残念でしたが、
トラブルもなく、みなさん無事でツーリングを終えることができました。
ご参加のみなさんお疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。
←今回のゼッケンはこんな感じでした。




予告編はこんなでした。→
今度は年末年越しそばツーリング!またみなさんと一緒にミニ&英国車を走らせて
おいしいおそばを食べに行きましょう。ご参加お待ちしています。