初参加者には雨の洗礼が・・・。
陣馬山爆!


今日のBGM///なんでだろー♪なんでだろー♪・・・by テツ&トモ。(←かるーくリフレインで)さてさて、久々の夜爆でした。いつもながら、て!さん、あっちゃん、ゴールドさん。まささんと、ビオラ弾きのNさん、が夜のデビュー。(笑)ちなみにNさんのミニは、あっミニの元エンジン搭載車だったりする・・・。(爆)ゴールドさんは諸事情あって、あっミニに同乗で。行き先は陣馬山を目指し、集合と食事は各種変則的になりました。サイゼリアに集まりつつ、そのまままささんの職場近くに押し掛けたりして。(笑)その後、あっちゃん号を先頭に、相模原高速コーナーコースを選択。(笑)たぶんにあっちゃんの生活道路と言いますけど。(自爆)結構高速コーナー系なので好きなんですよね。で、その詳細は、下九沢って所を抜けつつ、高尾に上がる感じのコースです。いつもの相模湖方面からの帰り道を横断したりします。(笑)そんなコースを快調に進み、コンビニでプラグのヤケ具合なんかも見つつ。陣馬街道を快調に登って行くと・・・。
後方を走っていたNさんから、「前が真っ白で見えませーん!」と無線が。あらま、と言う事で止まったあっちゃん号・・・。・・・白煙モウモウ。(滝汗)そうです、前が見えないって原因はあっちゃん号が出してたんですね。(泣)当人止まるまで気がつきませんでした。(爆)ほーんとモクモクと。これ、自慢できるくらいにです。(爆)て!さんの判断により、回収決定。(笑)あっちゃん号、正月に引き続きローダーのお世話になります。なので、和田峠に辿り着く事なく、今夜は引き返し決定。って、その場で雪も降ってましたしね。(笑)で、戻りのペースも実は高速ペース。やたら速かったですね。ガレージまで到着し、そこでおおかた解散と言う形に。しかし、まささんにはお付き合い頂きまして、再び陣馬山に回収へ・・・。(多謝!)まさ号をあっちゃんドライブでブン回しつつ・・・?って、人様のミニをブン回すって一体・・・。(汗)無事に回収作業も済み、今回はこのまま解散となりました。初めて参加をして頂きながら、こんな結末で申し訳ないです・・・。ま、事故じゃないんで、良しとしてくださいませ。
さて、あっミニの白煙の原因ですが、デフカバーにクラックが入り、そこからオイル漏れ、漏れたオイルがエキパイに当たり、白煙化・・・。入院好きなんだねぇ、うちのミニ。(汗)でもなんで、そんな所にクラックが入るんだろう・・・。・・・ジャン♪ジャン♪


2003.3.18