夜爆!?


<起>本日はミニマニア号が完成との知らせがあり、引き取りに行こうとオーナーが決めた事がすべてのはじまり。ミニマニアさんの最終調整がなんだかんだと丸一日。仕事終わりのヒロさんも「うりうりおりゃ!」をする為に?登場。(笑)そんな中に、コツさんファミリーが御登場!豪くん(2ヶ月半)、一気にデカくなってるし。(嬉)でもコツさんと同じ髪型ってのはどうよ!(笑)って事で、豪くんはコツさんよりも先に4点式シートベルトを着用し、御機嫌に?帰還されて行きました!

<承>ガレージの営業時間も終わり、なんだかんだと話がまとまり、走りに行きましょ!と。・・・ま、例によって。メールにて打診してた、ミニパパさんは「子守りで家を出られん!」との事。ならば!って事で?・・・パパ家近所のサイゼリアへ押し掛けました。(爆)いやぁー、申し訳ない。逃げられない事やっちゃってますね、我々。反省しつつ、ミニママさん&未来くんにもお付き合いいただき、感謝感謝。パパさん&ママさん&未来くんとはここでお別れ。※店内にカメラを持ち込み忘れたので、パパケータイの写メールにて。

<転>ある意味、これが今日の本題のはず。パパ家付近から、宮が瀬方面へ。パパ家にまで発進する我々の音が聞こえた、との事。それは何かの間違えです、そら耳だと思われます。(嘘)ルートは厚木市内から北上。厚木市内の抜け方は、ミニマニアさんの地元スペシャル!・・・覚えられません。(笑)そして途中「リッチランド」を抜けましたが、ありゃグラベルですな。予想以上の荒れ方に、タイヤズリズリ。(汗)いつものローソンで、キャブ調整。(爆)あっミニ、メインジェットが本体に脱落、今日の『て!さんのゴットハンド』。(多謝)そこからのルートが高速コーナー、ペースは異常。(汗)・・・良い子はまねしちゃいけませーん!高田橋まで戻りつつも相模川沿いを再び北上。16号橋本付近で流れ解散。

<結>て!さんとミニマニアさんは精神的に何かが違いまーす!(爆)特にて!さん、今日のミニはフロントタイヤ=スタッドレス、リア=チンチラート(ど・ノーマル)で、ハイパワー&ハイグリップタイヤなあっミニが追いつけず。「いっぱいまで踏んでるから」とは言え、その道で目一杯踏めるって「何か」が違うよ!


2002.12.22