ジャパン・ミニディ・有明



なんにしてもイベント前は徹夜なのね!(汗)って事で、前売りチケットがなかったら、行かなかっただろうけど。(笑)なんにしても一緒に行く予定をしていた友人が前日にキャンセル。(ちなみに超多忙なやつなので、ドタキャンもありと言う約束でした)
なーんてカキコを見ていたVOTOMSさん!一緒に行っても良いよって、当日朝の4時にカキコ。(笑)えっと、そのカキコを見たのが、朝?11時。(爆)ちなみに、会場の開場時間は朝10時ね。ほんと、僕に行く気は有ったのだろうか・・・。(謎)
結局は。ガレージ集合、昼はサイゼリア。(笑)VOTOMSさんちに寄りつつ、やっと出発。湾岸をピューっと走り、ほどなく到着・・・?。到着?って高速降りるとこ何処?(笑)「有明」って降り口ないじゃん!(爆)で、一つ先の出口で降りて戻るも・・・。会場は何処!(汗)レインボースペースって一体何処?と、数年前に電車で行った記憶を思い出し・・・。ちょっと間違いはしたものの。なんとか到着。(笑)
へ?すでに帰るミニもいるけど・・・。(汗)ま、到着が15時半は遅すぎだけどね。(笑)入ってみて。なんかあんまり盛り上がってないけどなぁ・・・。VOTOMSさん、カメラの準備を始めたところ・・・。カメラが入ってない!(猛爆)そしてショップも片付けはじめてるし。凄い強風だし、無理ないよな。急いで各種物色。色々ゲットしちゃいましたよ。以前にマニアさんと会話していた"怪しい物体"がありまして。その場でマニアさんに電話連絡。一応"それ"を購入となりました。で、じゃんけん大会では2人とも早々に敗退。マフラーサウンドコンテストもなんか普段爆音に慣れてるせいか・・・。なんかさぁ、みんな静かに感じたんだけど。(爆)拍子抜け?した感もあり?意見の一致を見て、お隣?の国際展示場へ移動。(笑)マックワールドエキスポへ。
と、別の会場へ入った所、マニアさんから電話。マニアさん談:「せっかく仕入れてもらったから、受け取りに行くよ」そう言う事もあって、有明のスーパーオートバックスで待ち合わせ。結局、そこでも色々物色。(笑)お茶しつつ解散方向へって事で移動するも、マニア号の"リサ"、裏道ばっかりを検索しまくる。オーナーの調教具合が変じゃない?その後、お茶して写真撮って解散。


2002.3.21