アイドラーズ・ゲーム
ミニ90分耐久レース


今後、このレースに参戦を目指してますので、視察と言う事で。かなりミーハーな視点で撮影していますので、こんな雰囲気の場所として見ていただければ。今回は珍しく?あっちゃん号に全員乗車。やっぱり無理じゃ・・・。(汗)本当はあっちゃん&VOTOMSさんの2名乗車で行くはずが・・・。前日深夜の書き込みで、予定があって行かないと言っていたミニマニアさんが急遽予定変更。だから成人男性3名があの小さなボディーの中に・・・。ムサクルシイ!やはり「花」が欲しいですぞ!!そして、狭い事をみんなで予想して、みんなが荷物を減らして・・・。えっ?、今日カメラって一番簡単なデジカメしかないの?(笑)出発して高速乗った瞬間に気がつく。(爆)とは言え、外環道を3名乗車でメーター振りきりちょっと手前。(笑)・・・これじゃあ、「花」乗ってくれるはずがありません。(大汗)
そんなこんなで、軽い食事を済ませながら、サーキットへ。途中、ロータスエリーゼと何台かとすれ違う。「これって、このクラス終ってないかい?」・・・。(汗)「ま、ミニ耐久には間に合うでしょ」・・・。行き当たりばったりである。適当にパドック内を見て回り、レース車両を覗いたり。ヘアピンで86、FC、FDのドリドリに拍手喝采送ってたり・・・。普段と違い、言いたい放題。(笑)そうです、他人事ですから!好き勝手言えちゃいます。(爆)最後に、ミニ耐久レースでした。間に合いましたぞ!
これをしっかりと見て、さっさと退散方向。退散しつつ筑波のコース1000と言うショートサーキットの場所を確認する。サーキットから給油のストップのみで一気に帰京。日曜夕方の車両の多さで無茶な速度は出せぬまま、都内までで1時間半は早いですな。(笑)マニアさんち近くのデニーズにてお茶。そこでマニアさんと解散。その後、2名乗車でさらに戻る。都内の渋滞にちょっとハマりつつ、高速を使い、横浜青葉から246号を使わず裏街道まっしぐら!VOTOMSさんちへの到着まで1時間弱!!(速)速すぎ。(爆)ちなみに、今回の撮影はあっちゃんとVOTOMSさん。それぞれどことなくアングルが違うね。同じ機材使ったって違うものが撮れるって事。同じミニだってドライバー変われば走りも変わる。(笑)


2002.2.24 Build