突然吹き荒れる嵐のように・・・。
宮が瀬手前のコンビニ爆!
それは神出鬼没なマーコスさんの登場で。



あっちゃんは先週からの懸案であったオイル交換を行なう為にガレージへ向かった。 そして、そこにはエアロチューンされた「自称ノーマルの普通じゃないミニ」が居た。 そのミニはガレージのHPにも掲載されておらず、皆さんにその印象は薄いかもしれない。 が、しかし、一度でもイベントで一緒してれば・・・。 高速をカッ飛ぶ白い彗星! そう、マーコスさんである。白&濃緑のルーフカラー車両で、メーターはフルチューンと見るべきモデファイ箇所も非常に多い。 お会いして開口一番・・・。「いやぁ〜、トヨタのさぁ〜最近のオープンになるやつとさぁ、東名でバトルになってさぁ〜」・・・行動もまた豪快。 「それでさぁ〜、久々にスタビの効果を感じるコーナリングで振り切って来たよぉ〜」 ・・・なにもかも豪快。 高速でスタビの効果を感じる速度域って一体・・・。(汗)
本日はメーターケーブルの不調で急遽修理にやって来たらしいが・・・。 昨年行った「花見爆々」と称する時のビデオを見たとたん、 「あっちゃん、オイル交換明日にしてさぁ、走りに行こうよぉ〜」 そして、一緒に捕まったのは白いワイパーさん。(笑)
本日はブレーキのOHで、僕の到着時は分解修理中。 そんなこんなのいつもの会話が進む中、お二人のミニは無事修理作業が完了。 あっちゃん号のオイル交換には一切手付かず・・・。(汗) 「じゃ、陽が落ちないうちに行こうか!」 ま、いいか。(笑)
と、言う事で。 ちょっとだけよってことで、宮が瀬手前のコンビニまで行きましょうと相成りました。 出発してすぐ、白いワイパー号は治したブレーキフィーリングがいまいちで、大事を取ってガレージへ戻る。 うーん、一緒に行けなくって残念。 そして、歯止めが効かない2台で・・・。(汗) 以下、毎度の事なので割愛。(笑)
うん、楽しかったですよ。(笑) そのままこっちへ戻りつつマーコスさんとは途中でお別れ、 なぜかあっちゃんはガレージへ舞い戻り・・・。 以後、省略。(汗) ・・・明日こそ、オイル交換で。


2001.1.19