2000.11.5 MINI JUMBOREE in TSUKUBA CIRCUIT
The 13th mini ジャンボリー
第13回 コカコーラ ミニ ジャンボリー in 筑波サーキット

2000年11月5日 筑波サーキットにて第13回ミニジャンボリーのイベントがありました。
スポーツ走行・ファミリー走行、ジムカーナ大会、タイムトライアルなど、フジックス店長はじめ、お客さまといっしょに参加してきました。

まずはお店の紹介デス。
テントを借りてミニのパーツや中古パーツ、英国ならではの goods を販売しました。

当店のお客様も手伝ってくださいました。
ディスプレイをしてくださったり、コーヒーや紅茶を出してくださったり、トン汁まで作ってくださって、とってもアウトドアの雰囲気で、賑わっていました。
本当にありがとうございました。
(写真にはあまり写っていませんが・・・)

店長はスポーツ走行・ジムカーナ・タイムトライアルに出場しました。
スポーツ走行では、走行組のなかではトップで走っていました。ゼッケン67番です。

0-200のタイムトライアルではお客様のKATOさん(写真がなくて、ごめんなさい)とともに2位3位でした。おめでとうございました。




これからタイムトライアルです。
インタビューされたみたいです。

ドレスアップカーにも出場。
いろんなドレスアップカーが参加していました。みなさんとっても 個性がありますよね・・

白のミニ、12月発売のミニフリークのトランジャンにも載ります。 探してみてください。



これからドレスアップ会場に向かうところ

そして、フィナルパレード。当店のお客さまもみなさん参加。

走行前にみなさんそれぞれ思い思いに記念写真をとったり、2000年最後のパレードを楽しんでいらっしゃいました。

See you next year, 2001

みなさん思い思いに記念写真

ダンロップ下の風景

きれいにライトアップ